本日急遽開催

ミスターです。

今日は急遽9/8に中止した分の店舗予選開催します。
9/17も中止でたまってしまうため急に決めました。
本職忙しく連絡遅くなりすまん!

20:00すぎから開けるようにします。
20:30開始です。

参加費無料にします。

20:30までに来た人で始めます。

セドリック

ミスターです。
今回は車の記事ではありませんw
また、昨日アップする予定がされていませんでした...

なので秋の陣の記事追加です。
本日はとく蔵くん5倍セールを行います。


----
新構築済み鉄壁ナル龍ト神が出て、色々改造している方もいると思います。
慣らし運転した結果気になったことをルールナビに確認しました。


SD0-L9

Lv2『お互いのアタックステップ』
自分が《煌臨》でカードを重ねるとき、ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。


どのタイミングで置くのかわからなかったのでナビに確認しました。

煌臨元を指定して、煌臨する前だそうです。
そのあとソウルコアをトラッシュにおいて煌臨時効果などを解決するとのことでした。

これで気になったことが。

Q:ソウルコアがひとつしか載っていないスピリットを対象にした時、煌臨できるのですか?
A:実際に煌臨する前にコアを置くのでできます。煌臨条件が合っていれば煌臨元は指定できるので置けます。

とのことでした。
つまりレベルは低いですが、ソウルコア一つでも煌臨ができてしまうわけです。

もし異なる回答を得たならばコメントください。
再度確認し更新します。


フリーで何戦かしたのですが、νは手札に来なくて活躍しませんでしたw
Type-Fの効果で煌臨元になって活躍はしましたが...
白も恐ろしくなって来ました。
グランウォーデン時代から武装は活かしたいと思っていたのですがこれでやっと...でもグランウォーデン抜いてしまったw

秋の陣!

ミスターです。

タイトルからすると導闘戦魂祭?と思いますが、中標津商工会で開催する「まちなか賑わい秋の陣」というお祭りイベントのことです。
>>こちら

毎年弊社も同時開催のイベントを考えていたのですが、今年はなぜかまったく眼中にありませんでした...
じゃがいも伯爵祭りだけが無事終われば、との一心でした。

仲間より、「界放しないの?」と言われて初めて、あーっ!!!やっちまった!!!すっかり忘れてたよーー!という感じです。

とりあえず10:00より無料界放することにしました。

午後からは予定通りバトスピの日を開催します。
要予約となっていますので、飛び込みで来ても空いていない場合は参加不可となっています。


当日は、とく蔵くんポイント5倍セールも開催します(弊社のみ)。


たくさんの来店待ちしております。

カートンむいちゃいました。

こんにちは弟子です。

先週末は帯広を経由して広尾町にあります「ホビーショップタケナカ」さんに遊びに行ってきました。
といってもSBとかに出たのではなく、ただ遊びに行った感じです。

フリーバトルもやったっちゃやりましたが、僕はほとんどコマ回したり、ずっと店長さんと他のお客さんとガンプラの関節トークしてたりであれ?あんまりバトスピやってないぞ?っていう気がしてなりません。
そんなこんなで何しに行ったのかよくわからない感じですがとても楽しかったです。



さて夏も終わりに近づき、あっというまに来週からは9月です。

そうです。

いよいよ恒例のバトスピCS店舗予選が始まります。

最近は妖蛇が強すぎて強すぎて不安しかありません。
始まってしまうので勝たなければなりません。

そしてここにきて問題なのは何デッキで出るか、という事です。
蛇に勝てるかは別としても、今まで通り虎でバキュンバキュンしてればある程度安泰な気もしますが、来月にはコラボブースター第二弾「デジモン超進化!」が発売されるので、「デジモンで店舗決勝獲ったらカッコよすぎるよ!?」という悪魔の囁きが聞こえてくるようになってしまい、眠れない日々が続いております。

できるもんならそりゃあやりたいですが、デジモンの【進化】は【煌臨】とは別の効果らしいので、既存ブースターとのシナジーがどこまであるのか、とか、そもそもカード揃えられるのか、などがキモになりそうです。



そういえば最後になりますが重大発表です。

この度、我らが松浦商店はなんと、
バトスピのシングル販売を開始しました。

といっても現在販売しているのは「煌臨編-第1章- 伝説ノ英雄」収録のカードだけです。

お店に来る子たちが神皇編ばっかり買って行って、何故か煌臨編があまり売れずカートンで余っていたので、思い切ってむいちゃいました。

カートンむいたので一応現在はパラレルを除く収録全種類の在庫がありますが、コモンカードはめんどくさいので熟慮の末、一部しか出してません。

ヤフオクストアに全商品掲載しているので、「エクスティンクションウォールが足りなくて泣きそう!」とか「天霊は俺のモノ!無限回収!」みたいな方は是非ご覧ください。
 → (株)松浦商店Yahoo!店

もちろん店頭でも販売してますのでどうぞよろしくお願いします。

8月19日SB結果

こんにちは弟子です。

8/19(土)に行われたSBの結果を報告します。

<2017/8/19(土) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :総当5回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加賞①] :P17-EXG02「極限伯爵プレーヌス」
[参加賞②] :P17-08「生還者カイトコブラ」

優勝 : Yuk さん ([]妖蛇)
2位 : ミスター ([/]ジーク)
3位 : Hat さん ([]神皇)

以上の結果となりました。

久しぶりにYukさんが参加して優勝して帰ったみたいです。
おめでとうございます。
しかも私も目をつけていた(というかフリーで全く勝てなくて目の敵にしている)妖蛇デッキということなのでびっくりです。

実際にデッキの中身を見てみたかったところではありますが、この日私は翌日の北見バトルスキー大会に参加するため遠征しておりまして、中標津にはおりませんでした。

で、その結果はどうだったのかといいますと、初戦で戦魂祭にも来てくれた板野さんのゼクスのピン刺し「戦国覇王ギュウモンジ」を踏むという悲劇が起こり3位どまりでした
そしてその板野さんが優勝してしまいました。

そんな訳であんまりいい結果は出せませんでしたが楽しかったからよしとしましょう。

北見バトルスキー大会は来週の27日も開催されるので予定の合う方はぜひご参加ください。
ちなみに私はその日は広尾町のタケナカさんにおじゃマンボウする予定ですので関係各位の皆さまどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR