無事終了。

こんにちは弟子です。

皆様のおかげをもちまして「導闘戦魂祭2017~春の陣~」は無事終了致しました。

辛く苦しい準備期間を乗り越えた僕の精神力も大いに評価されるべきではあると思いますが、それ以外の部分については本当に本当に皆様のおかげだと思っています。
ありがとうございました。


3回目なだけあって大きなトラブルや障害は発生することなくスムーズな運営ができたのではと自画自賛しております。

唯一の問題と言えばやっぱりバーコードが読み取れなかった事くらいですかね(大問題)。

これはついさっきの検証で判明した事実ですが、今までは「手汗湿気説」を前提にいろいろ対策を講じていましたが、だんだん「会場照明色説」が有力になってきてちょっと泣きそうです。


などなど、積もる話は多いですが、今回はこの辺で。
大会結果等についてもおいおいブログでも発表していきますのでお楽しみに。

まつりのあと

ミスターです。

今回は総じて無事に終わったと思います。

足を運んでいただいた皆様、遠地なのに運営に勤しんでいただいいた弾さん、ありがとうござまいした、いいイベントでした。

参加者も楽しまれたかな?
ストラックアウトが大人気で、女性従業員が店の仕事より疲れた、とw
みんなの協力により準備/片付けも非常に早かった。心に余裕があったまつりとなりました。

名残惜しいのが、ほとんどの人とコミュニケーションが取れなかったことです。
軽く挨拶程度しかできなかったのが敗北並みに悔しい。

バトルできないのは総責任者なので仕方ないのですが、会話もできなかったのが非常に残念。
かみさん夜勤だし、今自宅だし打ち上げもできないよぅ。
子供の食事作り終えたところ。
このストレスはどうする?w



仕事がら遠出できないし、だれか中標津でイベントやってくれないかなぁw

導闘戦魂祭 2017 春の陣

ミスターです。
※この記事は「固定記事」に張付けたいのですが、やり方を調べていないので常にトップに表示させておきます。
※この記事を加筆修正するので、このページのリンクをブックマーク登録した方が良いかも。

5月6日になかまっぷにてイベントを開催します。
大まかな予定としては下記になります。
まだメモ程度なので今後更新していきます。

2017/04/30 トーナメント集合に関する注意事項追加
2017/04/29 カイザーアトラス皇帝についてを追加、参加残数を追加
2017/04/20 光り主でのデッキ入れ替え不可
2017/04/08 イベント一覧漏れ修正、キングタウロス大公はリバイバル可
2017/04/05 コアの光り主レギュレーション更新、景品一部追加

続きを読む»

いよいよ明日です

ミスターです。

明日ついに祭が始まります。
いつもいつも準備はOKか心配になります。
今回は特に連休中の開始なので弁当関係が連絡出来ない…
いつもの弁当で勘弁してね。>お手伝いさん
#交渉中ではある

SBのキャンセル待ち1番2番の方、参加可能となりました。

光主に参加する皆さんはデッキの中身の確認をお願いします。
対戦中に相手から指摘され、使用出来ないカードが入っていたとき、即敗退となりますのでご注意を。

昨日釧路でビャクガロウ探したら1枚もありませんでした。
ラグナロックとホウオウガはあったので、次男参加用&長男用のスパーためにデッキを組みました。
長男は自分なりに改造していました。
さて明日はどうなることか。

当日の販売について

ミスターです。

祭の当日は店の方でボックス3500円、パック180円で販売します。
究極再来はパック360円(箱無し)。
SD37/38は850円。

よろしくお願いします。


#昨日更新しなかったなぁ
#SBの報告もまだだなぁ
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR