6月10日SBEX結果

たくやです。
6月10日のEXの結果です。

参加者6人
スイスドロー3回戦

1位 MKさん デッキ:赤地竜

2位 OTさん デッキ:赤メタ白青

3位 小学生 OT君 デッキ:赤地竜


優勝はMKさんです。EX連覇でカトレアも3枚目だそうです。
デッキは赤。今回も参加者の半分が赤でした。

そんな赤に対策した2位のOTさんでしたが、惜しくも決勝で赤にやられてしまったようです。
今回の赤の強いところは重装甲赤をつけられても何とかなってしまうところなんでしょう。
赤には大体タッチでハーピィレディが入っていて、存在感が光っていました。

その後のフリーではやっぱりザンデミリオンが人気高いようでした。
紫人気上がっていきそうです。
他で言うとシリマナイトも使用率高いです。装甲が引っかかる色は要注意。
OTさん情報によると聖命も流行っているそうです。
聖命も少しずつ進化しながらずっと使われているデッキですよね。

次のSBは13日です。
僕は最近まともに戦えるデッキが無いので、何とか作って上位入賞狙います。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR