6月5日SB結果

たくやです。
6月5日のSBの結果です。

参加者6人
スイスドロー3回戦

1位 高校生 KT君 デッキ:白レイザウラー

2位 高校生 TM君 デッキ:星魂レオ

3位 僕 デッキ:緑レックウマル

優勝はKT君でした。最近よく使っている、レイザウラーのデッキです。
白ですが、守りに徹するのではなく、レイザウラーで連続アタックを狙うという攻めのデッキです。

2位のTM君は久々に参加してくれました。
デッキはレオ。決勝戦は白対決になったようです。
まだまだバトスピやっているようで、一安心です。

次のSBは7日のEXです。
今回のEXも新しくデッキを作らないといけないので、ちょっと大変です。
ただ、賞品はあまり出回っていないカトレアなので、皆さん気合入っているんじゃないでしょうか。
参加賞も一応、オリジナルカードですしね。
やっぱり赤が作りやすそうですが、どうなるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント