5月21日SB結果

たくやです。5月21日のSBの結果です。

参加者9人
スイスドロー4回戦

1位 MKさん デッキ:赤紫コアコン

2位 僕 デッキ:戯狩ライフドリーム

3位 中学生 MS君 デッキ:白重機獣

優勝はMKさん、デッキはお馴染みの紫デッキでした。
決勝の対白では、最強魔将デス・ヴァイオレットの無色化が効いていました。

今回の大会は上位には入賞しなかったものの、デッキ破壊が多かったようです。
一時期のデッキ破壊全盛期から比べ、使う人が少なくなり、対策も薄くなってきているので、怖い存在となりました。

僕は、低コスト戯狩と彷徨う無重力島、ライフドリームのコンボデッキで参加。
コンボパーツが多いですが、今回は運よく決まることが多く3勝1分と好成績を残せました。


次のSBは24日のEXです。
新弾の発売もありますし、楽しみです。
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント