5月13日SB結果

たくやです。
5月13日のSBの結果です。

参加者9人
スイスドロー4回戦

1位 ミスター デッキ:赤地竜連鎖

2位 OTさん デッキ:蜂なし虫デッキ

3位 高校生 KT君 デッキ:白ネガナイン


優勝はミスターです。デッキは構築済みを軸にした赤緑連鎖デッキでした。

2位はOTさん。
イッスンアントマンやギラファランドウ等、コントロール色の強いこだわりの緑デッキでした。
対戦した時はこちらのプレイミス連発で、そりゃ負けるわ…ってな試合でした。

3位のKT君は最近よく使っている白デッキ。
本当にやりたいのはレイザウラーの無限アタックという面白い隠れロマンデッキです。

僕はミニーズ強化で出ましたが、この日は当たる相手当たる相手ジェロニモンド、シオマネキッドのオンパレードでお手上げでした。何か対策練らないとだめですね。

次のSBは15日のEXです。
新弾の発売も近づいてきました。分身強そうです。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント