5月6日SB結果

たくやです。
5月6日は標津で中学生以下限定大会を行いました。
僕は残念ながら私用で参加できなかったのですが伝え聞きした結果を報告させてもらいます。

参加者16人

1位 KY君 デッキ:ミブオラ青白

2位 HR君 デッキ:コアコン紫

3位 OY君 デッキ:戯狩聖命黄

優勝は地元のKY君!
やはりデッキはデッキ破壊だったようです。
中標津来てくれた時はいつも上位に食い込む強いデッキなので貫録の優勝ですね。

そして2位は中標津勢のHR君。
惜しかったですねぇ。デッキは得意の紫だったようです。
彼も参加すれば必ず上位に入ってきますね。優勝常連と呼ばれる日も近いかも知れませrん。

そして3位は地元勢のOY君。
彼もよく黄色のデッキを使っているイメージです。
使い慣れたデッキで自分の戦い方をした子たちが上位に名を連ねているようです。

標津では常連のOTさんが非公式大会などを開いてバトスピを広めてくださっています。
その甲斐あって標津の子達はみんな個性のあるしっかりしたデッキを使い、バトスピを楽しんでいる子が多いです。
バトルも熱い戦いが多く、子供たちはもちろん、同席した大人たちも楽しめたものだったそうです。
正直僕も行きたかったです、行けなくてすいません。

次のSBは10日のEXです。
5月のEX2回目ですね。前回は紫が優勝でしたが、次はどうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR