4月24日SB結果

たくやです。
24日の通常SBの結果です。

参加者7人
スイスドロー3回戦

1位 MKさん デッキ:聖命ジェラルディー

2位 僕 デッキ:聖命ビート

3位 KTさん デッキ:フリー何度もやってもらって忘れちゃいました。すいません。

優勝はMKさんです。デッキは前回も使っていたジェラルディーデッキでした。
ジェラルディーはもちろんですが周りを固めるカード群が実に強力で、中でも天使のたまごほちゃーがいい味を出していました。

最近は白重が本格的に増えてきました。
守りが堅いのはもちろんなんですが、ネガナインテイルのおかげで攻撃力も申し分ない。非常に怖い存在です。
こうなってくると低コストデッキを使うのをためらってしまいます。


そして、昨日はXレアパックの情報として、封入カードが一部公開されていました。
目玉はやっぱりマグー、フォンニード、ガルード。
ほかにもジェラルディー、ドンディエゴッド、サンクシャイン、ペンタンなど欲しいカードが結構多いです。
これは7月が楽しみですが、まずは5月のツルギ編4弾。
ここでどれだけ環境が変わってくるのか、それに尽きますね。

次のSBは26日のEXです。
全面印刷のガンディノスも中々レアな代物ですので、是非ゲットしたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント