4月12日SB結果

たくやです。
4月12日の通常SBの結果報告です。

参加者10人
スイスドロー4回戦

1位 高校生 NR君 デッキ:光導サジット

2位 高校生 TM君 デッキ:聖命ビート

3位 MKさん デッキ:すいません、見てないです…

優勝は新高校生のNR君。通常SB2連覇です!強い!
デッキは彼の代名詞になりつつあるサジットデッキでした。強力なブレイヴも増えているのでどんどん強くなっていきます。

今回は僕もペンタンデッキで参加させてもらいました。
勝ちにこだわるデッキではないですが、結果は1勝2敗1引。
ペンタンで常勝できるようになりたいものです。


新学期シーズンということもあり、小学生から中学生、中学生から高校生になった子が多く参加してくれました。
これからは部活やバイトに忙しくなり、バトスピの大会になかなか参加できなくなりそうという子も。
少しさみしいですが、時間があるときは是非遊びに来てほしいですね。

次のSBは17日のEXです。
前回はツルギの強化デッキが優勝しましたので、そっちの使用率が上がるでしょうか。この読みあいも楽しいところです。
それではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR