fc2ブログ

4月3日SBEX結果

たくやです。
先ほど、4月最初のEXが終わりましたので、その結果を報告します。

参加者2人
3戦2勝先取

1位 中学生 NR君 デッキ:ダークネスファング

2位 中学生 MT君 デッキ:ダークネスファング

参加者は中学生の二人だけでした。
デッキはどちらも新デッキのダークネスファングです。
ガシガシ攻めるデッキなので場が固まることもなく、あっという間に終わってしまっていましたね。
前の構築済み大会の時は、ヤイバの白デッキが守りを固めるとバトルが全く動かなくなってしまうことがあったので、そうならなくてよかったです。

ちょっと気が早いですが、公式を見ると次のEXがワンカラーになっていました。
確か前の時は白が圧倒的に強かった覚えがあります。
その時は賞品がロロスリーブと豪華だったので期待してしまいますね。

それでは、次のSBは4月5日の通常SBです。
大会はもちろん、抽選会もどうなることやら。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR