頑張って下さい

ミスターです。
個人的に悲しいお知らせが。

中標津近郊(釧根地域と言っても過言ではない??)でのバトスピをここまで盛り上げてくれたTさん。
ついに転勤となってしまいこの地を去ることになりました。

おもちゃのポピーでの間接的な出会いが始まりでした。
バトスピを始めた当初、我々親子だけではつまらなかったバトル。
ある時、カードを買いにくる熱心なお客さんがいると聞き、連絡先を伝えてもらってからT親子との壮絶な冒険(?)が始まりました。

公式大会も無く、年2回程度の釧路でのイベントに参加する程度でした。
その後Tさんの札幌などでのショップバトル経験を活かし、小さいながらも非公式大会を開催しました。
最初は知り合いの子だけだったのですが、口コミや告知ポスターなどで徐々に人数が増えて行きました。
最初は大変だったのはいい思い出になっています。

協力してくれる大人達も増え、今度は公式大会を開きたいと言う欲が出てきました。
そしてついに、松浦商店において、2011年11月に釧根地域で初めて公式大会開催となりました。

転勤先ではバトスピ環境が近くに無いとの事。
でも今までのパワーを再度発揮し、その地でもバトスピを広げて下さい。

その子とも思い出が深いので悲しみ倍増です。(;_;)
また転勤でこちらに戻ってきて下さいね。

それではバトルスピリッツ少年激覇ダンのエンディング「君がまってる」でお別れしましょう!

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

道中お気をつけて

メーラーがイマイチなのでこちらで・・

Tyさんが同じ道内とはいえ端から端へ行ってしまわれると言う事で
寂しくなります。
しかし、この繋がりは消えることはない絆だと思います。

あちらに行っても頑張ってくださいね。

ちなみにSBですが函館七重浜で月一回やっているようです。
そこには私の師匠グループのリーダー格がいます。
かなりの使い手なので良い刺激になると思いますよw

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR