3月7日SB結果

たくやです。
7日のSBの結果です。

参加者9人
スイスドロー4回戦

1位 ミスター デッキ:メタ白

2位 中学生 NR君 デッキ:サジットアポロ

3位 僕 デッキ:豚ヒドラ


優勝はミスターのメタカードたっぷりの白デッキです。
僕は対戦がありませんでしたが、隣で見てる限りではとてつもなくめんどくさそうでした。

2位のNR君もいつも惜しいところまでいくんですがね。
負けたバトルを見ていても惜しいなぁ。という展開で、完敗してることは少ないと思います。
優勝を手にするのはいつになるでしょうか。

今回は僕も参加で、3勝1敗で3位でした。
1敗は中学生のTM君。マグーウスバでガシガシ攻められ、なすすべがなかったです。
ウスバカゲロウ強すぎ…。


ついに新弾が発売されました!
僕はまだ詳しく効果などをチェックできていませんが、早く新しいカードを使ったデッキを組んでいきたいですね。
最近はデッキ作りが手詰まり気味だったので…。

次のSBは11日のブードラです。
早速ブードラですね。カード集めはもちろんですが、何とか優勝賞品のカトレアもゲットしたいところです。
それではー。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント