2月26日SBEX結果

たくやです。
26日のトリプルソードの結果です。

参加3チーム
総当たり→三つ巴のためトーナメント

1位 中学生チーム 

2位 Oさん親子&HR君チーム

3位 MKさん&HYさん&HR君チーム

優勝はよく来てくれる中学生で組んだチームでした。
デッキは1人がサジットアポロ。2人が機獣でしたね。
トーナメントの決勝では3戦全勝と、見事な勝利を収めてくれました。

今回でトリプルソードは終わりです。
僕は参加するたびにチームの足を引っ張ってばかりでしたが…
なんとかガルードはゲットできたので嬉しかったですね。

3月のEXはブースタードラフトです。
新弾のカードがどんなものなのかわからないので何とも言えませんが、裏Xゲットに向けて皆さん気合が入っているようです。
新弾が発売されたら、CSへの準備も本腰入れないといけないですね。

次のSBは28日の通常SBです。
それではー。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント