カートンむいちゃいました。

こんにちは弟子です。

先週末は帯広を経由して広尾町にあります「ホビーショップタケナカ」さんに遊びに行ってきました。
といってもSBとかに出たのではなく、ただ遊びに行った感じです。

フリーバトルもやったっちゃやりましたが、僕はほとんどコマ回したり、ずっと店長さんと他のお客さんとガンプラの関節トークしてたりであれ?あんまりバトスピやってないぞ?っていう気がしてなりません。
そんなこんなで何しに行ったのかよくわからない感じですがとても楽しかったです。



さて夏も終わりに近づき、あっというまに来週からは9月です。

そうです。

いよいよ恒例のバトスピCS店舗予選が始まります。

最近は妖蛇が強すぎて強すぎて不安しかありません。
始まってしまうので勝たなければなりません。

そしてここにきて問題なのは何デッキで出るか、という事です。
蛇に勝てるかは別としても、今まで通り虎でバキュンバキュンしてればある程度安泰な気もしますが、来月にはコラボブースター第二弾「デジモン超進化!」が発売されるので、「デジモンで店舗決勝獲ったらカッコよすぎるよ!?」という悪魔の囁きが聞こえてくるようになってしまい、眠れない日々が続いております。

できるもんならそりゃあやりたいですが、デジモンの【進化】は【煌臨】とは別の効果らしいので、既存ブースターとのシナジーがどこまであるのか、とか、そもそもカード揃えられるのか、などがキモになりそうです。



そういえば最後になりますが重大発表です。

この度、我らが松浦商店はなんと、
バトスピのシングル販売を開始しました。

といっても現在販売しているのは「煌臨編-第1章- 伝説ノ英雄」収録のカードだけです。

お店に来る子たちが神皇編ばっかり買って行って、何故か煌臨編があまり売れずカートンで余っていたので、思い切ってむいちゃいました。

カートンむいたので一応現在はパラレルを除く収録全種類の在庫がありますが、コモンカードはめんどくさいので熟慮の末、一部しか出してません。

ヤフオクストアに全商品掲載しているので、「エクスティンクションウォールが足りなくて泣きそう!」とか「天霊は俺のモノ!無限回収!」みたいな方は是非ご覧ください。
 → (株)松浦商店Yahoo!店

もちろん店頭でも販売してますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント