8月19日SB結果

こんにちは弟子です。

8/19(土)に行われたSBの結果を報告します。

<2017/8/19(土) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :総当5回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加賞①] :P17-EXG02「極限伯爵プレーヌス」
[参加賞②] :P17-08「生還者カイトコブラ」

優勝 : Yuk さん ([]妖蛇)
2位 : ミスター ([/]ジーク)
3位 : Hat さん ([]神皇)

以上の結果となりました。

久しぶりにYukさんが参加して優勝して帰ったみたいです。
おめでとうございます。
しかも私も目をつけていた(というかフリーで全く勝てなくて目の敵にしている)妖蛇デッキということなのでびっくりです。

実際にデッキの中身を見てみたかったところではありますが、この日私は翌日の北見バトルスキー大会に参加するため遠征しておりまして、中標津にはおりませんでした。

で、その結果はどうだったのかといいますと、初戦で戦魂祭にも来てくれた板野さんのゼクスのピン刺し「戦国覇王ギュウモンジ」を踏むという悲劇が起こり3位どまりでした
そしてその板野さんが優勝してしまいました。

そんな訳であんまりいい結果は出せませんでしたが楽しかったからよしとしましょう。

北見バトルスキー大会は来週の27日も開催されるので予定の合う方はぜひご参加ください。
ちなみに私はその日は広尾町のタケナカさんにおじゃマンボウする予定ですので関係各位の皆さまどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント