8月12日SB結果

こんにちは弟子です。

8/12(土)に行われたバトスピの日の結果を報告します。

<2017/8/12(土) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :12名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :「バトスピの日限定スリーブ」
[参加賞①] :BS28-082「スワロウテイル(硯秀斗仕様)」
[参加賞②] :P17-08「生還者カイトコブラ」

優勝 : 弟子 ([/]にゃんにゃんパラダイス)
2位 : スミリーバ さん ([]ちゅんちゅんパラダイス)
3位 : Laura さん ([/]赤ガルデア)

以上の結果となりました。

この日は久しぶりに定員MAXの12人での大会となりまして、そんな日に限ってスイスイ君PCの電源が落ちるというハプニングにも見舞われましたがまぁ大盛況でしたねはい。

しかもなんとこの日は九州からはるばる自転車で北海道一周中の花札龍貴さんも(参加賞の硯目当てで)参加してくれました。
遠いところからはるばるご苦労様です。
これからさらに過酷な北側に行くらしいので頑張ってくださいほんと。


さてこれで夏休みも終わり松浦商店SBはひと段落といったところですがイベントのお知らせです。
8/20(日)と8/27(日)に北見でバトルスキーイベントが開催されます。
[大会名]:出張バトルスキー大会!in北海道北見市
[開催日]:2017/8/20(日)・8/27(日)
[主催者]:気楽さん
[場 所]:北海道 カードショップ宝島 北見店 
     北海道北見市美芳町5丁目5−15
[形 式]:個人戦(予選スイス 5回戦)
[定 員]:32人
[参加費]:300円 / 1人

→ 詳細・エントリーはこちら
釧路に続き北見でもついにバトルスキーイベントの開催となりました。

まだまだ枠に余裕はあるみたいなのでみなさんどしどしご参加ください。
私も主催者の気楽さんとは面識もなく知り合いの知り合い的なポジションですが、トレジャーパック欲しいので20日の方に参加してきます。

本来ならそろそろ次の戦魂祭のこともあれこれ始めないといけないんですけども考えるだけで恐怖なので現実逃避がてら参加してきます。
(ステマ)

コメントの投稿

非公開コメント