8月9日SB結果

こんにちは弟子です。

8/9(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2017/8/9(水) 19:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :3名
[対戦形式] :総当2回戦
[優勝賞品] :PX17-03「煌闇帝オプス・キュリテ」
[参加記念] :P17-EXG02「極限伯爵プレーヌス」
[参加賞②] :P17-08「生還者カイトコブラ」

優勝 : よしき さん ([]武装)
2位 : こころ さん ([]海賊アビス)
3位 : ミスター ([]へびじゃ)

以上の結果となりました。

昨日SBあったんですね。
すっかり忘れてて家でパト〇イバー見てました。
オプス・キュリテ欲しかったな…。

煌臨編-第2章-」発売直後から話題にはなってましたが、今回の武装強いみたいっすね。

個人的にはメカメカしいの大好きなので武装とか機獣とかのデッキ是非とも組みたいと思いはするのですが、いざ組もうとカードを眺めると何故か毎回同じような構築になって(しかもあまりつよくない)挫折してました。

そんな理由もあり今弾でだけ唯一組んでないのですが興味が湧いてきました。
湧いただけで組むかどうかは別の話なんですけども今回はちょっとやってみようと思います。
たぶん気付いたらデッキが出来てると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR