ルールの回答と2章について

ミスターです。



風の熾天使エアリフェル

Lv1・Lv2・Lv3『自分のアタックステップ開始時』
自分の手札にある系統:「天霊」を持つカード1枚を、[ソウルコア]をトラッシュに置かずに、自分のスピリットに《煌臨》で重ねられる。


これの回答が来ました。
やはり煌臨を持っていないとだめでした。


2章には面白いカードがありますね。

相手の「デッキ破棄効果」で破棄されるとき...

この効果で破壊したスピリットの効果は発揮されない...

煌臨元カードとして追加できる...

このバーストが相手によって破棄されたとき...

ジャイアントヒーロー マーベラス...

異魔神を持つブレイヴカードを召喚できない...

星竜に煌臨しただけでライフ減らせる...

氷壁アクセル...

重疲労でライフを飛ばす...

デッキ/オープンしたカード/トラッシュからカードを手札に加えられない...


いろいろなメタが出て来た感じがします。
相手のデッキタイプがわかった瞬間、詰んだー、ってなることも多くなるかも。

氷石柱の大地ってどんな時に使うのだろう?
自分でバースト発動させたい時?

そんなところです。

--
地竜強そうだけど皆星竜組むよねぇー。
最近緑に興味をそそられないのはなぜ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR