シュワッッッ!!

ミスターです。
久しぶりの記事です。

本日ウルトラヒーロー大集結が発売されました。
値段が高いですよね。
それもあってか地元で盛り上がっているのは私のみですww

早速ウルトラマンで組んでみました。

使ってみて、ティガが強い!!!
なんて思っていたら、効果発揮するLvが違うんですね…
あの効果を一気に全て発揮したらすごいんですが、Xなのでそれでも良かったのではないですか?
コストも高いし、招雷以外でノーコスト召還出来る?

Lv2は、相手最高レベルだったらブロックされるじゃない!
しかも最高レベルなのでBP高くなっているじゃない!
ティガ、Xなのにどうしろと!!

それでも頑張りますよ、怪獣も新たなスピリットたちが追加され、既存のベリアルデッキも改造出来るし、超大魔王獣マガタノオロチはとりあえず面白そう。


コラボブースター/デジモンが発表され、そちらはウルトラマンより全然盛り上がっています、私以外の年代がw

コメントの投稿

非公開コメント