6月4日SB結果

こんにちは弟子です。

6/4(日)に行われたSBの結果を報告します。

<2017/6/4(日) 13:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :8名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX17-02「煌陸帝フォン・ダシオン」
[参加記念] :P17-04「生還者スヴェル」

優勝 : Og さん ([/]手札から出ます)
2位 : ミスター ([]へびじゃ)
3位 : きょういち さん ([/]神皇)

以上の結果になりました。

この日は雨が降ってたのと予約ゼロだったので参加者いないと思ってたので行かなかったんですが、結構人集まったんですね。
行けばよかった。


そういえばちょっとグチ話になるんですが、今月の最強ジャンプ付録の「ジャンプリミテッドパック」あるじゃないですか。
僕も「銀銃皇ヴァルサー・ティーガ」が欲しくて3冊分購入した訳なんですけども、収録されている3種類のうち目当ての「銀銃皇ヴァルサー・ティーガ」だけがベッコリ折れてたんですよね…。
しかも1枚だけじゃなく、もう1冊の方の虎もペッコリ折れてて、無事なのは1枚だけでした。


仕方ないんでまた買うじゃないですか、そしたらまた折れてるんですよ。
嫌がらせかのように「銀銃皇ヴァルサー・ティーガ」だけが。
他の青の海賊達は全く折れてないのに虎だけ折れてるんです。

最終的に5冊購入してうち3枚がベッコリだったのでベッコリ率60%ってこれどういうことなんですかね?
他の皆さまのもベッコリいってるんでしょうか?
地域?店舗?のせいなんでしょうか…。
それとも僕が天文学的な引きを見せたんでしょうか?


という夏らしく背筋が凍るホラーな出来事があったわけなんですがそんな話しなくても最近寒いですね。
風邪ひきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR