キンキョーホーコク

こんにちはベイブレード回し過ぎて筋肉痛の弟子です。


なんだかすごく久しぶりな気がしますがきっと気のせいです。

そういえば今月は新弾の発売等が無いので環境はしばらく変わらずですね。
なんだか都会の方では「Boo Booマン」が大暴れして賛否両論ガヤガヤしているようですが、ここ中標津では最近人が集まらなくて大会も中止ばかりという惨状なので環境も何もそもそもバトルできてません。

きっと祭りの後なので皆さん小休止状態なのでしょう。
それに来月になればウルトラマァンが発売されるので、使い特撮大好きっ子の方々がきっとワクワクを我慢できずにドバァっと参加者が増えるのではと期待しています。
あとは誤植が少ないことを祈りましょう(笑)。


さらにその先の話ですが7月末には「煌臨編-第2章-」が発売されますね。
なんでも海賊がどうこうで青いジーク・フリード」がどうのこうのだそうです。
現時点では情報はそれしか出ていませんが、青がメインになるのブースターって珍しい気がします。

ウルトラマァンもなので、この感じだともしかしたらツエー!の時代がくるのかもしれませんね…。
バトスピ初めてすぐの頃、「大提督クラウディウス」によってトラウマを植え付けられた僕としては心中穏やかではありません。
煌臨編-1章-」のXレア達がわりと控えめ(?)な性能だったので余計に心配です。


個人的にはに対するには黄色と勝手に思っているのですが、その肝心の黄色も天霊復活が嬉しさ通り過ぎて畏怖に変わったというかなんというか、組めども組めどもに「こんなヌルい構築じゃ駄目だ!天霊達に失礼だ!」みたいな謎のセルフプレッシャーのせいでさっぱり組めてません(深刻)。

そんな訳で最近は「砲撃の神皇リボル・ティーガ零式」ばっかり使ってるのですが、これが煌臨時にドローが出来てついでにライフも1個か2個奪えるというすごく出来たにゃんこでして。
方々から「バトスピ感が無い」との苦情も出ておりますが、暫くはこれで行こうと思います。
なんだ結局また赤かよっていうそんな感じです。


それと今日は20時頃から臨時開放するようなので来たい人は是非。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR