まつりのあと

ミスターです。

今回は総じて無事に終わったと思います。

足を運んでいただいた皆様、遠地なのに運営に勤しんでいただいいた弾さん、ありがとうござまいした、いいイベントでした。

参加者も楽しまれたかな?
ストラックアウトが大人気で、女性従業員が店の仕事より疲れた、とw
みんなの協力により準備/片付けも非常に早かった。心に余裕があったまつりとなりました。

名残惜しいのが、ほとんどの人とコミュニケーションが取れなかったことです。
軽く挨拶程度しかできなかったのが敗北並みに悔しい。

バトルできないのは総責任者なので仕方ないのですが、会話もできなかったのが非常に残念。
かみさん夜勤だし、今自宅だし打ち上げもできないよぅ。
子供の食事作り終えたところ。
このストレスはどうする?w



仕事がら遠出できないし、だれか中標津でイベントやってくれないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント