2月8日SBEX結果

たくやです。
8日に行ったトリプルソードバトルの結果です。

参加者3チーム
チーム総当たり戦

1位 Iさんチーム 

2位 中学生チーム

3位 Tさんチーム

久しぶりに参加のIさんとOさんに常連のMさんが加わったチームが優勝です。
デッキはIさんがぐ風ガルードで、Mさんが緑雄将でしたが、Oさんは見れず。


僕はTさん親子に混ぜてもらいましたが全敗で完全な足手まといに。
チームに入れてもらったんだから頑張らないとなぁ、と思っていたらこれですから、本当にバトスピ難しいです。


この日は天気が大荒れで、外は超強風。警報も出ていたとか。
さらにはインフルエンザも流行っているようです。
そのために参加キャンセルも続出でした。残念。
大会後のフリーバトルも早めに切り上げて解散しました。

皆さんも体調や事故。気を付けてください。
次のSBは今夜のEXです。
それではー。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント