fc2ブログ

MAX決勝は配信

ミスターです。

昨日のMAXは決勝戦を生配信していたんですね。
偶然にもジュニアの決勝の途中から見れたので見てました。

紫対決。
左が有利と思っていたらフィールドが一掃されましたね。
そこから形勢逆転したようですが、来客で見れませんでした。

戻ったらマスター決戦前。
中学生がいたので配信見れるようにしてあげましたが、そっちのけでバトルしていた模様w
いや見ていたのかな?
現場にいなかったからわからない。

決勝も紫とわかったとたん、何だよ、と言う気持ちがよぎりました。
いつまでたっても紫がトップ?
黄が見えた時は、頑張れ!と応援しましたねw
で、黄不利なまま客先に行く時間になってしまい、また結果は見れず。


第1回の導闘戦魂祭、それより前に行った非公式店舗代表決定戦の決勝(公式戦でした)の2回で室内だけで見れるようにカメラ使いましたが、さすが本家は画像も配置もきれい。
カメラ台数も多く良かったですね。
普段対戦動画は見ないのですが、これは良かった。
ジャッジは張り付いて、実況の音声は場所でやっており視聴者を盛り上げていました。

あの形式やってみたい。

でも準備が大変なんです。
夢として語り継がれていこう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR