バトスピエクストリームゲームを見て

ミスターです。
毎日更新続くか?

エクストリームゲームの1回目見ました。ネタ集めのためにw

Bp- vs あおい
確認しながら進めていったのは好感が持てますね。
フラッシュもお互いに確認し合ってました。

しかし!
あおいの後攻2ターン目、カードを提示したのに戻しました。
相手は何も言わずに許可しました。
これは相手のミスですね。
提示したら可能な限り実行。

かといってあおいの手札が神憑っていたので何してもダメだったかもしれませんがw

対戦動画はこういうことが気になるので見ないのですが、ネタのために確認しました。

コメントの投稿

非公開コメント