fc2ブログ

3月12日SB結果

こんにちは弟子です。
ゆめ森イベントも終わったので今月からはSB結果報告ちゃんとやります。

ということで3/12(日)に行われたSBの結果を報告します。

<2017/3/12(日) 10:00~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX16-06「古の神皇 水牛のエンシェント・バッファ」
[参加記念] :P16-24「己の爆獣ブルベロス」

優勝 : ミスター ([]十二神皇)
2位 : Tak さん ([]光導・神皇)
3位 : 紫の人 さん ([/]ティアマドー)

<2017/3/12(日) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :10名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :「バトスピの日限定スリーブ」
[参加記念] :BS14-091「双光気弾(和巳特別仕様)」

優勝 : 弟子 ([]デシコ・スガヌマーリン)
2位 : よしき さん ([/]ブラム・ザンド)
3位 : Og さん ([/]妖戒コントロール)

以上の結果になりました。

この日はAM/PMと店舗側が優勝してしまいました。
こういうのも松浦商店ならではですねってことにしておきましょう。

さて、ゆめ森イベントが終わったのもつかの間、すでに5月6日の「第3回導闘戦魂祭」に向け準備を始めております。
前回のトラブル(小さな、ごくごく軽微な)や課題への改善を主に行う予定ですが、例の「ストラックアウ子さん」を戦魂祭でも投入するかどうかで大きく変わってきそうです。

まぁせっかく作ったので活用したいところではありますが、こないだのゆめ森イベントでまっすんやぶちれんの剛速球を一身に受け続けたために多少のお化粧直しが必要な顔面なのでそれも直してあげないとですね。

それと皆さんお待ちかねの光主大会、次は「」です。
そのレギュレーションも近日中に発表できると思いますのでもう少々お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR