ようやく

ここまでこぎつけました。
ストラックアウト



こんにちは弟子です。

これで大工仕事から解放されます。
まだ細かい装飾やら微調整やらいろいろ残ってるのですが、とりあえずはひと段落です。

近くで見るとヌリムラとかデコボコとか酷いけど頑張った方でしょう。
自分で自分を褒めてあげたいです。

3/4のゆめ森イベント当日は、別海烏合の衆まっすんの愛機として大活躍する予定ですのでお楽しみに。



そしてもう気づけばそのゆめ森イベントまで残すところもう2日、というか実質的には明日の1日しかありません。

おおかた準備のメドはついたので何とかなりそうなのですが、一番の心配は当日本当に人が来るのかどうかですね。
今からでもまだ遅くありませんので皆様お声がけの方もよろしくお願いします(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR