12月17日SB結果

こんにちは弟子です。

12/17(土)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/12/17(土) 13:30~ バトスピの日「バトスピショップバトル」
[参加人数] :11名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-05「古の神皇 鼬のツイタチ」
[参加記念] :P16-18「癸械獣スレッド・ブリッツェン」

優勝 : 弟子 ([/]次代コン(笑))
2位 : Og さん ([]アクセル・マグナマイザー)
3位 : Syu さん ([/]Uドライアン)

以上の結果になりました。

この日は「十二神皇編-第4章-」発売直後のSBだったこともあり、あちこちで新弾カードをたくさん見かけました。
一番多く見かけたのはやっぱり「極土の四魔卿マグナマイザー」でした。
今回のXレアの中で一番わかりやすい強さなのでみなさんお食いつきになったのでしょう。

個人的にはもっと神皇がわらわらするのかなぁと思っていたんですけどもいませんでした。
今回の丑さん子さんも強そうだし、前段の寅さんサポートカードがいっぱい収録されてるのでかなり強いと思うんですけどねぇ。

そんなこんなで北海道CSでの環境が固まりました。
おっかないカードばっかりで腰と気が引けますが、あとはちまちま調整して頑張っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR