8月7日SBEXマスタークラス

たくやです。
昨日のブードラの結果です。


参加者8人 
スイスドロー3回戦

使用パック:覇王編5弾3パック 覇王編1弾2パック

僕の結果
2勝1分け 優勝

というわけで優勝できました。
2位はKさん。なんと、セイバーを引き当てたそうです。出てきたときはちょっとした歓声が。
3位はMさん。こちらはアヴァロパラディオンが当たったそうで、それで満足だとおっしゃっていましたね。

詳しい試合内容は、その後のフリーに熱中するあまり、あまり覚えていません。(笑)


今回は正直、かなり運がよく、"聖地の巨獣ベルロック"と"フェアヴァイレ"をそれぞれ3枚も取れました。
あとは、"O.K.コラル"。これが強かった。

新弾発売後、初のブードラでしたので、皆さんカード選びに悩んでいたようです。
回数を重ねるごとに、強いカードは回ってこなくなるでしょうから、こうもうまくはいかなくなるでしょうね。


ともあれ、参加人数も多く、和気あいあいとした雰囲気でとても楽しいSBでした。


次の中標津SBは8月12日の通常SBです。
それではまた、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます。
新弾のカードのブードラは難しいですよね
癖のあるカードが多いので、使い方が難しいです。
アマテラス期もあと少し。
今のうちにとっておけるのはとっっておかないとね

ありがとうございます。
ただ、ゲットしたものの、アマテラスでデッキを作るのにはなんだか腰が重いです。
面白い効果なんですけどね…。
プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR