11月18日SB結果

こんにちは弟子です。

11/16(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/11/18(金) 19:30~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :9名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-04「古の神皇 山羊のマークォール」
[参加記念] :P16-13「エグゼドラ」

優勝 : Og さん ([/]俺のゼクス)
2位 : 弟子 ([/]次代コン(笑))
3位 : Tak さん ([]「コアブースト沢山してればアマテラスくらい簡単に素出しできるよね」)

以上の結果になりました。

この日の優勝はOgさんでした。
僕もいいとこまで追い込んだんですけども「加速癸鳥エアイレイザー」からの「ドリームホライゾン」でやられてしまいました。
おめでとうございます。


さてさて早くも各所で「十二神皇編-第4章-」の情報がチラホラ出てきました。
なんでも残りの四魔卿アルティメットが収録されるとか。
北海道のCSは4章環境真っ只中での開催になるので早く情報がほしいところです。

先日の北陸CSはUダ・ゴン次代コンデッキが制したみたいですし、またアルティメット環境が来そうですねぇ。
さぁて僕の[/]次代コン(笑)はどこまで通用することやら(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント