馬神弾杯12月4日

ミスターです。

馬神弾杯まで1ヶ月を切りました。

開催地は帯広です。
つまりこの方の住まいは北海道の真ん中(と言っても良いと思う)になります。
この地の利を生かして、北海道各地のショップバトルに出向いております。
そして導闘戦魂祭にも運営として参加していただきました。

満をじして、ついに自身でバトルフィールドを界放することになりました。

詳細については下記となります。

http://www.izazin.com/taikai/27391686


仕事柄私は行けないのですが是非みなさん参加してみてはどうでしょう?
景品が豪華です。
導闘戦魂祭ではだせませんww

中標津で開催してくれたら私も出れたのに。ボソッ
他人の開催大会に出てみたい。

そうか、中標津近郊の有志で「ミスター接待杯を」開いてくれたらいいんだ!www

コメントの投稿

非公開コメント