ルールの更新...と思いきや愚痴の流れにw

ミスターです。
燃料屋なのでこれから冬に向かって忙しくなり、更新が滞っております。

金曜日にQAの更新がありましたね。

ブラムザンドのQAが1週間も早く!!!
あまりにも早いのでびっくりしましたが、これは北陸が11/20なので、11/18発表だと混乱するからでしょう。

他にもプロモの更新などがありましたが、内容精査はできないので申し訳ないです。

CSといえばなぜ北海道は11月ではなかったのか?????????
1月になったら吹雪で行けなくなる確率がかなり増えます。
それ以前に北海道はイベントが1日しかありません!!!!!!
その日が天候不順ならば予備日もないのでおしまい。

運営は北海道からバトスピを排除しようとしているのか!!
参加人数を少なくして来年は「人が来ないからやりませーん」という実績を作ろうとしているのか。
とにかく陰謀にしか思えない!!!
会場を押さえられなかったとかいう話ならば仕事できなさすぎ。責任者は首!

7勝報酬とかもないし陰謀説有力wwww

............いつもより取り乱してしまいました。



7勝報酬欲しい。
札幌にないけど欲しい。
会場に行けないけど欲しい。
入手手段を増やして欲しい。
北海道のみんな、バンダイに抗議しましょう。

http://support.bandai.co.jp/app/ask_event

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR