ゴッドゼクスのデッキ

ミスターです。
最近記事が少ないのでデッキ悩みでも。

次男坊に言われてゴッドゼクスのデッキを作ろうとしています。
私がプレイするならファンデッキでいいけど、どうやって強くしよう。

世の中には調査員やネクサス&鉄拳明王などあるらしいが、それ(コピー)だとあまりにもつまらなすぎる。
デッキは考えてこそ意味があると思っている。

星魂で固めるのも面白いかなと思ったり。
マネキキャットやUトレントン、ナウマンシティーを絡めながら。
リーンを入れてブレイヴも絡めたり。

オオセイボゥや他の緑コアブーストでまとめたり。

六シンボルで一発勝利を目指すのか、勝ち筋も決めきれてないんだよね。

あと真剣に考えているのはほにゃらら(ここでは書けない)。

ここでデッキ構築の意見を聞いてしまうこと自体オリジナリティがなくなってしまうけど、各カードの効果の見直しができるのでちょっと意見を求めてみようかな?と。

また、仕事柄他のフィールドに遊びに行けない地縛霊バトラーなので、地元の環境も考慮する必要あり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR