1月26日SB結果

たくやです。
1月26日の大会結果です。
スタンダードマスター共に開催でしたが、僕はマスターの方に参加させてもらい、スタンダードの方は見ていなかったので、マスターの結果だけです。

参加者16人
スイスドロー4回戦

1位 僕 デッキ:豚ヒドラ

2位 TSさん デッキ:緑ハンデス

3位 OTさん デッキ:紫コアコン


全勝で優勝できました。
デッキは豚ヒドラとよばれるデッキタイプで、白で守り、ネクサスを並べてヒドラで決めるといったところでしょうか。
チョウハッカイと灼熱の谷、百識の谷の組み合わせは屁理屈臭くて大好きです。(笑)
知らないと納得できなくてもしょうがないと思いますが、QAにもそう書いてあるから。と言って納得してもらうしかないんですよね。
対ハンデスや対紫と、相手のデッキにメタ効果が上手いことかみ合ってくれたので、運もよかったですね。


今回は大会に初めて参加してくれた方もいました。
緊張していたようで、手が震えているのを見せてくれたり。(笑)
大会後のフリーも積極的に申し込んでいて、中標津バトスピ界に新しい風を吹き込んでくれました。
バトスピ自体が初心者というわけではなく、プレイもしっかりしていて強いので上位の常連になってくれるかもしれません。


さてさて、そうこうしているうちにギャラクシーカップの決勝が近づいてきました。
中標津では今夜の予選あと一回を挟んでついに決勝です。
デッキの調整もそろそろ本格化してきていることと思います
周りはどんなデッキで来るのか。
自分はどんなデッキで行こうか。
各々考えがぐるぐる回っているんじゃないでしょうか。
僕自身、何で行こうか悩む日々です。

それでは、次のSBは今夜、28日のEXです。
フリーも含め、景気付けときたいところです。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR