10月7日~10月10日SB結果

こんにちは弟子です。

10/7(金)から10/9(日)までに行われたSBの結果を報告します。

<2016/10/7(金) 19:30~ SB-EX「封印後バトル」
[参加人数] :4名
[対戦形式] :総当3回戦
[優勝賞品] :BS28-079「シャットアウト(新規イラスト)」
[参加記念] :P16-10「秋は紅葉狩り」

優勝 : 弟子 ([/]ピヨピヨ起源龍)
2位 : Gen さん ([]ゲイル・フェニックス)
3位 : Syu さん ([]Uムゲン・ドラゴン)

<2016/10/9(日) 10:00~ SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX16-04「古の神皇 山羊のマークォール」
[参加記念] :P16-12「癸の跳獣ベルジアン」

優勝 : ぶちれん さん ([]宝剣リブラ)
2位 : 弟子 ([/]ピヨピヨ緋の鳥)
3位 : Saz さん ([]機獣U)

<2016/10/9(日) 10:00~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :バトスピの日限定スリーブ
[参加記念] :BS30-083「グリードサンダー(イヌイ将軍特別仕様)」

優勝 : ぶちれん さん ([]宝剣リブラ)
2位 : Gen さん ([]ゲイル・フェニックス)
3位 : Syu さん ([/]Uダ・ゴン)

以上の結果となりました。

10/7はようやっと開催されたEXでした。
といっても松浦家と僕だけでしたが。
とりあえずこれで初シャットアウトGETできたので残り2枚GETを目指して頑張ります。

今月末の「オールキラブースター究極再来」発売でアルティメットが増えそうなので、もしかしたらまた【トリガーカウンター】必須の時代が来るかもしれません。いや無いか(笑)。

10/9はぶちれん無双でしたね(笑)。
この日の2大会共に優勝して連覇達成です。
おめでとうございます。



さて先ほども述べた通り今月は「オールキラブースター究極再来」発売となりますが、それともう一つ「神速封印」の発売も今週末に控えております。

こちらのほうには「卯の十二神皇ミストラル・ビット」が収録されておりますが、その他にも「兎魔神」などなどウサギてんこ盛りの内容となっております。

しかもどいつもこいつも強そうですねぇ。
色的には/意識の内容になっているようで、自分も相手も手札に戻りまくるような戦い方になりそうです。

まぁウサギが[系統:爪鳥]なのは甚だ疑問ではありますが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR