バトスピ大好きスペシャルデッキ

たくやです。

いつの間にかバトスピ大好き声優デッキの内容が公開されていました。
前回の時はうだうだしているうちに締切が過ぎてしまい、後悔したものです。
今回のデッキも前回のガルードほどのインパクトは無いにせよ、いいカードがたくさん入っていますね

今回の裏X枠はグロリアスソリュートでしたね。
ちょっとフォンニードも期待してましたが、それは高望みでした。

サジットの絵違いも収録されるそうです。
Wブレイヴ状態らしいんですが、僕はアニメ見てなかったので何がブレイヴされてるのかわからないという(笑)
ウエハースでもサジットの絵違いがでるようですし、アニメでも活躍しだして急にサジット推しです。

他にも何枚あっても困らないペンドラ、ヴィエルジェ、インクロは素直にうれしいです。
今では手に入りずらいサンクシャインも3枚です。
氷盾も6枚入りですが、これはさすがに余ってきだしている…。

あとはやっぱりオリジナルカードですよね。
まだ公開されていないカードもありますが、すでに世間を騒がせ初めているグランド・オブ・ロロ。
今まで無かったリセット効果です。
各色6体並べないといけないというのと、ライフは残すというのがポイントで、それを生かすとなるとやっぱり速攻の最後の手段になってしまいそう。
どんな使われ方するんでしょう?そもそも使われるか?
リセットしたとき相手がどんな顔をするのか気になるので使ってみたいとは思っていますけどね。


最近は何個買う?という会話をよくしますし、結局いいカードも多いので皆さん買うようです。
僕も今回は買う予定です。
皆さんはどうされますか?

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR