まちなか賑わいバトスピの日

こんにちは弟子です。


今週末の日曜日は通常SB+バトスピの日があります。
さらにこの日、中標津町では「まちなか賑わい秋の陣」というお祭りが開催されます。

念のため言っておくと「秋の陣」となっていますが、導闘戦魂祭とは何の繋がりもありません(笑)。
商工会のイベントなのでバトスピ無関係です。

会場は同じなかまっぷなので因果を感じちゃったりもしますが、「秋の陣」は今年でかれこれ11回目だそうなので、まだ2回しか開催していない戦魂祭よりもだいぶ先達ですね。

そのなかまっぷの駐車場に出店が並んだり、街中でスタンプラリーをやったり、ジンギスカンが食べられたり、いろんな出し物があったりで、結構盛りだくさんの内容になってますので、食べたり遊んだりで一日中楽しめると思います。
詳しくは商工会ホームページや町内各所に貼られているポスターに書いてるのでそっちを見てください。


で、祭りで人がいっぱい商店街に来ると見込んで、松浦商店でも宣伝の為にチラシを作りました。
しかもなんと「とく蔵くんポイント5倍クーポン付き!」となっております。
※当日9/11、翌日9/12限定松浦商店専用クーポンとなります。

このポイント5倍がどれくらいすごいかというと、通常では「100円で1ポイント」なので満点カード1枚分のポイントを貯めるには4万円必要ですが、5倍クーポンを使えばなんと!「100円で5ポイント」になります!すごい!
貰えるポイントが5倍ということはなんと!いつもより5倍はやくポイントが貯まります!すごい!
つまりなんと!満点カード1枚がなんと!驚きの!8千円で貯まっちゃいます!5倍お得!すごい!
バトスピ3箱買えば余りが出る!すごい!お祭りだ!


ということでバトスピの日に遊びに来てくれた人は、もれなく僕と一緒にビラ配りができます。すごい!
…まぁ今のところ予約者ゼロなんですけどね。すごい!

コメントの投稿

非公開コメント