9月7日SB結果

こんにちは弟子です。

9/7(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/9/7(水) 19:30~ SB-M「店舗予選大会」
[参加人数] :4名
[対戦形式] :総当3回戦
[優勝賞品] :PX16-03「古の神皇 神鳥のガルダーラ」
[参加記念] :P16-09D「無幻の神皇ゼムリアス」

優勝 : まっすん さん ([]ホエールウォッチX)
2位 : 弟子 ([]美食の妖精50枚デッキ)
3位 : マタタビ さん ([]赤剣ゴルヴァーナ)

以上の結果になりました。

優勝はまっすんさんでした。
初優勝&権利獲得おめでとうございます。

僕の方はというと、最近【増食】でセルフデッキアウトが多かったので50枚構築という意味の分からん状態で出ましたが、マタタビさんの「アルティメット・ゴルディアス」+「覇界明王ニルヴァーナ」で見事に50枚吹き飛ばされて敗北しました。

その後のフリーバトルでは悔しさのあまり60枚デッキという暴挙に出ましたが、これはそもそも回らなさ過ぎてダメでした。
ちょっと方向性見失っているような気がしますが大丈夫なんでしょうか僕は(笑)。

今日は時間がないのでこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント