8月31日SB結果

こんにちは弟子です。

8/31(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/8/31(水) 19:30~ SB-M「店舗予選大会」
[参加人数] :10名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-03「古の神皇 神鳥のガルダーラ」
[参加記念] :P16-09S「無幻の神皇ゼムリアス」

優勝 : Og さん ([/]ハンデスグレイザス)
2位 : Syu さん ([/]Uドライアン)
3位 : 弟子 ([]美食の妖精)

以上の結果になりました。

これで8月のSBは全日程終了になりました。
が、一つ誤算だったのは、8月EX優勝賞品の「古の神皇 山羊のマークォール」が9月の賞品に無いことですね…。

最近の優勝賞品はずっと2ヶ月周期だったので「どうせ来月も同じ賞品だからブードラ出なくていいや」と考えてたので裏を掻かれました(笑)。

まぁ去年の「戦国槍神 空華琉・彫雲」みたいに、また忘れたころに突然再登場するかもしれませんが…。



さらにさらに、9月が始まるということは同時に「店舗決勝まであと1ヶ月切った」という事になります。

去年は店舗決勝当日に「剣聖姫ツル」と運命的な出会いをしたおかげで勝ち上がることができましたが、今年はいったいどうなることやら。
十二神皇編-第3章-」の発売が9/24なので、10/1の店舗決勝大会までのちょうど1週間でどれだけ新環境に慣れることができるかがカギになりそうですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント