8月26日SB結果

こんにちは弟子です。

8/26(金)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/8/26(金) 19:30~ SB-M「店舗予選大会」
[参加人数] :10名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-03「古の神皇 神鳥のガルダーラ」
[参加記念] :P16-09S「無幻の神皇ゼムリアス」

優勝 : 弟子 ([]モモエル)
2位 : 紫の人 さん ([]あかいうま)
3位 : Og さん ([]殻人天守閣)

以上の結果になりました。

この日は全勝者がおらず、4人くらいが3勝1敗で並び、オポ差での決着となりました。
なんとか優勝とはなりましたが、肝心のその1敗が、
夢幻の天剣トワイライト・ファンタジアと合体した午の十二神皇エグゼシードに一気にライフ8個持っていかれる」という衝撃的な内容だったのでトラウマになりました(ウマだけに)。


そしてこの日は「午の十二神皇エグゼシード」だらけでしたね。
たぶん4人くらいいたのではないでしょうか(笑)。
それだけこの午の神皇が強いってことですね。


最近ようやく「黄色使いの弟子さん」の称号を取り戻しつつある僕としては早く「黄色の十二神皇」を使いたくてしゃあーないです。

まぁ効果とかイラストとかまだなんにも判明してませんが(笑)。
とりあえずみんな十二神皇使ってるの見ててただただ羨ましいっていうだけですはい。
もう効果とかハナから期待してないんで(え

おそらく順番的に次の「十二神皇編-第3章-」には収録されるはずなのであと一か月くらい頑張って待ちましょう。
それまではしばらく意味のわからんデッキで大会で続けると思います(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR