8月13日SB&バトスピの日結果

こんにちは弟子です。

8/13(土)に行われたSBとバトスピの日の結果を報告します。

<2016/8/13(土) 10:00~ SB-M「店舗予選大会」
[参加人数] :10名
[対戦形式] :スイスドロー4回戦
[優勝賞品] :PX16-03「古の神皇 神鳥のガルダーラ」
[参加記念] :P16-09S「無幻の神皇ゼムリアス[青]」

優勝 : 弟子 ([]武芸者)
2位 : Og さん ([/]ソウルドラゴンノ型)
3位 : Laura さん ([]起導楽族)

<2016/8/13(土) 13:30~ バトスピの日「当日限定大会」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :「バトスピの日限定スリーブ」
[参加記念] :BS30-074「ダークマター(タツミ特別仕様)」

優勝 : Laura さん ([/]センジュゼクス)
2位 : ぶちれん さん ([]エグゼシード)
3位 : Dgw さん ([]ゲイルフェニックス)

以上の結果となりました。

今年は店舗決勝進出パスを一番乗りでGETすることができました。
店員のくせに」という声が聞こえてきそうですがこれに関しては譲れませんので(笑)
とにかくこれで一安心です。

まぁ黄色ではなくで権利獲得したので周りからやんややんや言われておりますが(笑)

申し訳ないですけど【増食】を使いこなしてSBで優勝する自信は今の僕にはまだ無いっす。
回った時と詰まった時の落差が激しすぎて無理っす。
ツル復活させようにも現環境に追いつける構築が浮かばないっす。

でも周りがあんまりうるさいので店舗決勝までは黄色の構築模索するっす。
あっさり諦めてで店舗決勝出るかもしれないけど勘弁っす。
そんな感じっす。

コメントの投稿

非公開コメント