導闘戦魂祭2016~夏の陣~結果報告その2「BSショップバトル」

こんにちは弟子です。

本日も「導闘戦魂祭2016~夏の陣~」の結果報告になります。
今回は午後から行われた「バトスピショップバトル」の結果報告です。

光主大会の方はミスターの趣味と思いつきで始まった特殊レギュ大会なので、こちらの方が「導闘戦魂祭」としてはメインの大会になるのかもしれません。
まぁ光主戦だけに賭けている人もいるし、あっちはあっちで当初の予想以上に盛り上がるので捉え方はそれぞれですが。

それでは結果です。

<2016/7/31(日) 13:00~ 導闘戦魂祭2016~夏の陣~SB-M「バトスピショップバトル」
[参加人数] : 32名
[対戦形式] : ランダムシングルエリミネーション5回戦
[優勝賞品] : PX16-02「古の神皇 鯨のエルダレイオ」
[2位 賞品] : BS14-100「ストームアタック(新規イラスト)」
[3位 賞品] : BS14-100「ストームアタック(新規イラスト)」

優勝 : かおん さん ([/]エグゼシード始甲帝)
2位 : なつみかん ([]死龍)
3位 : NK さん ([/]連鎖)

[優勝デッキレシピ]バトスピショップバトル 優勝デッキ【エグゼシード始甲帝】
という結果になりました。

今まで実力は確かなのに大きな大会ではあと一歩で結果を出せていなかったかおんさんが見事優勝です。
札幌で揉まれてさらに強くなったのかもしれません。
これで脱・無冠の帝王ですね(笑)。
おめでとうございます。

それにしても光主大会で優勝したなつみかんが準優勝しているという…。
かおんさんには惜しくも敗れてしまいましたが、恐ろしい戦績です(笑)。
なんというか、この日は完全にノってましたね。
おめでとうございます。

3位はNKさん。
釧路の定例会でブイブイ言わせてるNKさんですが今回も見事入賞。
いつもながら安定した強さを発揮していますね。
おめでとうございます。



ということで今回はかおんさんが導闘戦魂祭覇者となりました。
参加人数の方も前回に引き続き満員御礼ということでありがたい限りです。

今回は予定が合わず残念ながら不参加でしたが、前回覇者の山田氏がいたらまた違った面白い結果になっていたのでは…なーんて思ってみたりも。
おじいの話だと札幌の機獣杯などでも結果を出しているそうなので、きっと彼もさらに強くなっていることでしょう。


以上、BSショップバトルの結果でした。
何もなければ明日はガンスリの結果報告となります。

コメントの投稿

非公開コメント