8月2日SB結果

こんにちは弟子です。

今回はSB-EXの結果報告になるので戦魂祭の記事は一旦お休みです。
それでは8/2(火)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/8/2(火) 19:30~ SB-EX「ブースタードラフト」
[参加人数] :6名
[対戦形式] :スイスドロー3回戦
[優勝賞品] :PX16-04「古の神皇 山羊のマークォール」
[参加記念] :P16-09A「無幻の神皇ゼムリアス[紫]」

優勝 : Og さん
2位 : なつみかん
3位 : 弟子

以上の結果になりました。

ブードラでしつこいくらいXを引くことで有名な弟子さんでしたが、この日はXどころかMレアも引けずじまい(笑)。
相変わらずなつみかんに勝てずに3位止まりでしたが、緑の呪いが無事解けたということで良しとしましょう。


さてさて戦魂祭の余韻のせいで皆さんすっかり忘れているかもしれませんが、今月から「店舗予選大会」が始まります。
この「店舗予選大会」で優勝or準優勝すると「店舗決勝大会」への出場権が入手できて、さらにその「店舗決勝大会」で優勝or準優勝するとようやく北海道CSこと「バトスピチャンピオンシップ2016-神皇杯-」に参加できるというわけですね。

んでんでそこでもなにかの間違いで優勝してしまうと全国大会に…となります。


昨年は偶然僕も北海道CSに参加することができましたが、今年はプレーヤーの顔ぶれがガラッと変わってきたので全く予想がつきません。
とりあえずスランプ脱出のために頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR