7月27日SB結果

こんにちは弟子です。

7/27(水)に行われたSBの結果を報告します。

<2016/7/27(水) 19:30~ SB-EX「ブロックアイコン限定戦」
[参加人数] :5名
[対戦形式] :総当4回戦
[優勝賞品] :BS14-100「ストームアタック(新規イラスト)」
[参加記念] :P16-06「夏はみんなで海水浴」

優勝 : Og さん ([]Uドライアン)
2位 : ミスター ([]古龍怪獣)
3位 : 弟子 ([/]終ノ型)

以上の結果になりました。

この日も実はEXでしたが、通常デッキレギュで開催しました。
EXに限ったことでは無いですが最近参加者が少なくてちょっと寂しいですね…。
みなさんお忙しい時期なのでしゃーないんですけども。

しかも来月からCS店舗予選も始まるのです。
このままでは店舗決勝の参加人数ヤバイことになるのではっていう心配もありますね(笑)。


さて今週末はいよいよ待ちに待った「導闘戦魂祭2016-夏の陣-」が開催となります。

こっちの方はそこそこの人数が集まったので一安心ってところですかね。
と言ってもまだ空枠があるので絶賛予約受付中です。


さらにさらにその前日には「十二神皇編-第2章-」が発売になります。
戦魂祭でもこの新弾のカードをいかに早く使いこなせるかがポイントになりそう。

今回の目玉の一つでもある「合体条件:コスト○○以下」の異魔神ブレイヴも、ド派手な効果こそありませんが使い方次第ではガンスリでブイブイ、光主でもブイブイできそうな予感がします。

そんなこんなで楽しみがいっぱいの「導闘戦魂祭2016-夏の陣-」ですが、景品がまだできていないので僕もいっぱいっぱいですやばい。
これから徹夜の日々が始まりますので当日の僕は半分死んでいると思われますが、皆さんは存分に楽しんでいってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR