準備

ミスターです。

プレイマットの作成って難しいですね。
デザインを考えるのはもちろんのこと、別なこと(A3サイズに合わせる、分割印刷する、合わせ目をきっちりする)に時間がかかります。
簡単な作り方を知っている人、まつりに来たとき教えてください。


紫コアも佳境に入っています。
間に合うのかが一番心配ですが、目玉景品なので合わせてくるでしょう。


その他の景品は決まりました。
まだ公開しておりません。
条件が秘密のものもあるので、当日の楽しみにしていてください。


すごいカード特集もすごいですね。
いいのかこのまま突き進んで!と心配になるほどの効果。


手抜き感いっぱいの今回の記事ですが、いろいろ追い込まれているのでこの辺でご勘弁を。


最後に、機獣杯の結果が更新されないのが気になるところw

コメントの投稿

非公開コメント