プレガンスリ大会

ミスターです。

本日はガンスリのプレ大会を開きました。
弟子が風邪をひいてしまい参加できなかったのですが、これが大きなことに。

最初は小学生二人(息子と友達)とLauraだけでした。
私も含めて4人でガンスリ開始。
しかし始まって3戦ほどで急遽仕事の都合で大会は一時停止。
#結局は解決させたけど、気が気じゃありませんでした。日程の余裕があったのにおかしい。

他にも土曜はパソコン修理の話が来るんですよね。これは良いのですが。
とにかく運営する余裕がありませんでした。

その途中Lauraが呼びかけていた凌葉とバローネが登場!
さらにその後息子の友達が参戦し、最終的に6人に。

その結果をおしらせします。


1位 Lv3 7戦 6勝1敗 Laura
2位 Lv2 7戦 6勝1敗 Shu
3位 Lv1 3戦 1勝2敗 Hyt
4位 Lv1 4戦 1勝3敗 凌葉
5位 Lv1 4戦 0勝4敗 Tkm
6位 Lv1 2戦 0勝2敗 バローネ
7位 Lv1 1戦 0勝1敗 ミスター


Lauraおめでとう!
Shuの3戦目にLauraが勝って、その差がレベルとなって表れました。
面白い展開となりました。
小学生が優勝かなと思ったのですが、やはりそこは地力に勝るLauraでした。

システムの方も問題が見つかり、良い結果となりました。

明日の午後からもEXを行うのですが、通常デッキ大会となります。
時間のある方はどうぞ。
午前中はバスケの観戦でいないので、13:00過ぎに来てください。
#要予約。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR