12月27日SB

たくやです。
12月27日のSBEXの結果です。

参加者12人
スイスドロー4回戦

1位 僕 デッキ:紫コブラージャ

2位 中学生 KT君 デッキ:赤緑スターブレイド

3位 中学生 NR君 デッキ:ジエンドガイアスラ


中標津今年最後のSBで優勝できました!
デッキは紫のコアコンです。
新弾のコブラージャが目覚ましい活躍でほぼ全てのバトルで決め手になってくれました。
トラッシュのブレイブ回収もおまけ程度に思っていましたが、実際はかなりありがたい。
お供はもちろんスカルプレインで。
スカルプレインはあの効果に加えてシンボル付きですからねぇ。
紫のデッキのみならず赤のデッキでも採用されていましたね。レベルを落として指定アタック。なんて理に適っているんでしょう。


使われて厳しかったのはスレイヴガイアスラですかね。
コイツもなかなか馬鹿に出来なかったです。
BP低くて使い物にならないんじゃないかなんて思っていましたけども、とにかく速い。
僕がコアコンを使っていたせいもあるんですが、やはり超覚醒の威圧感はものすごいです。
運よくブレイブをつけてくれたので、打神鞭で対処できましたが、裸で殴ってきていたら負けてました。
実際に多くの試合をスレイブガイアスラで、かなりのスピードで決めていましたね。


今回が中標津の今年最後のSBとなりました。
来年は1月9日のEXスタンダードが最初のSBとなります。
寒いですのでお体に気を付けて、よい年をお迎えくださいませ。
それでは。

テーマ:バトルスピリッツ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中標津バトスピ

Author:中標津バトスピ

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR