まもなく機獣杯

ミスターです。

さてもうまもなく機獣杯ですね。
Ogさんが行く予定だったのが行けなくなったとか?
私は予定が入り全くだめになりました、残念。
それ以前に人がいなく、店番しなければならないと言う…
息子のバスケも見れないよー。

4時間くらいでも導闘戦魂祭の営業のために顔を出そうかと思ったのですが。


ところで、各開始時間が決められているので、予定が立てられやすいのかもしれませんが、早く終わることは出来ないですね。
こういうタイプに出たことがないので、時間を持て余して疲れないのでしょうか?

運営の仕方も参考にしたかった。

前回は初開催で、システムも初挑戦と言うことでドタバタしていましたが、今回はそんなこともなくゆったりと構えている感じです。
...と言うのは錯覚で、他のことが忙しく、システムもあるし、弾さんも来てくれるので、安心して手を抜いているのかもしれませ。^^;;

今度は前回のようなミスはしないように!

コメントの投稿

非公開コメント