バトラーズグッズセット

ミスターです。

バトラーズグッズの申し込みが始まりました。
ここから

ブレイヴセットは1つ買う予定でいます。
バトルアーマーは付いていなかったか、残念w
あの乗り物(名前わからない)のプラモデルでも良かったんだがw

「ありがとうございました。いいバトルでした」
これは絶対欲しい!
うまいところ突いてきたなと思います。

ラバーマットも付いていますね。
ところで導闘戦魂祭:ガンスリの景品にラバーマットを考えていましたが、手書きイラスト含めすべて著作権に引っかかるので、簡単には作れなくなって断念中。

背景に適当なデザインをあしらって、導闘戦魂祭の文字と優勝の文字を入れた物でも作ろうかと思ったのですが、需要ありますかね?
思い切って牛の絵でも入れたいんだけどw
紫のコアの光主をやるので紫色中心でとも思っていました。

何か良いアイデアがあれば、また私がデザインしますと言ってくれる方がいれば連絡くださいw

コメントの投稿

非公開コメント