販促デッキ&かおん

ミスターです。
ただ今フリーが終わりました。

かおんが札幌から帰ってきたので、急遽フリー大会を開きました。
別海からも足を運んでくれてありがとう。

ゴモラを中心にした赤デッキ、ベリアル中心にした紫デッキ。
どちらも機巧には対策がなくぼろぼろでしたw
でもそれ以外には結構うまく回って面白かったです。

販促デッキとしてはまだものたりないですね。

ゴモラデッキはゴモラが来ないで終わることが多いので、また組み替えないと行けませんw

ベリアルははまると面白い。
今思えばLv2の効果をずっと忘れていたww

またフリーしましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

フリーを開いて頂きありがとうございました!
販促デッキが、新デッキにほとんど刺さって悲しかったです。New機巧は全勝できたので自信がつきました。

またよろしくお願いします。

Re: 楽しかったです

> フリーを開いて頂きありがとうございました!
> 販促デッキが、新デッキにほとんど刺さって悲しかったです。New機巧は全勝できたので自信がつきました。

自分の作るデッキは機巧系にはいつも弱いんだよね。
そうでなくても機巧は安定した強さがあるのに。
対策しなくては。